栃木県民1万人に聞きました!懐かしいもの編

空飛ぶおじさん まとめ・ランキング

Twitterでみなさんに〇〇聞いてみたシリーズ!


第15回目は「宇都宮・栃木県内で皆さんが推している懐かしいもの」です



結果はコチラ



ちなみにトップの画像は

2014年に宇都宮美術館のプロジェクトで行われた「空飛ぶおじさん」です



コレ見に行った人いますか?自分はアホなので一日中追ってましたw



「懐かしいもの教えてください」はめちゃくちゃ盛り上がりましたよね~!

インプレッションも15万回を超えていて、かなり関心を集めていました


どの写真も、どのエピソードも、本当に懐かしいものばかりで・・・



ランキングの大体の商業施設にも入ったことがありますし、

あの時代は街中に活気があって、人でにぎわっていて、本当に勢いがありましたよね



週末のスクランブル交差点なんかは人で埋まってたなんて今言ったら

若い人たちは信じてくれないだろうなぁ~




この質問をしてから半年以上が経過しているので

そろそろもう一度聞いてみても面白いかもしれませんね

また新たな懐かしいものが知れるチャンスにもなりますし



他にも懐かしいものや写真、出来事系などを

知っている方がいらっしゃったらぜひ教えてくださいm(__)m


🔹YouTube
https://www.youtube.com/@nmaiyasan
🔹Blog
https://nmaiyasan.com
🔹X(Twitter)
https://twitter.com/nmaiyasan
🔹Instagram(Threads)
https://www.instagram.com/nmaiyasan



タイトルとURLをコピーしました