栃木県民1万人に聞きました!カレー編

カレー まとめ・ランキング

Twitterでみなさんに聞いてみたシリーズ!

第3回目は「宇都宮・栃木で推してるカレー・カレー屋さん」です



結果はこちら


最近勢いに乗ってるインドカレーから、老舗のカレー、オシャレなカレーまで

幅広いジャンルのカレー屋さんがランクインしました


ちなみに山インドキッチン 、カレーショップ フジ 、

インドレストラン 15、ハリーカリーはYouTubeにて配信しています


よかったら検索してチェックしてみてください


個人的なオススメはいろいろありますけど・・・


やはり、宇都宮の老舗「カレーショップフジ」さんですかね~



動画のコメント欄でも「学生時代によく食べた」って方が多くて

長年のファンの間で盛り上がっていましたね


女将さんもすごくやさしくて

自分のチャンネルなんかもご存じだったのはめちゃくちゃ嬉しかったなぁ



まだまだ行けてないカレー屋さんだったり、

インドカレー屋さんだったり、本当に半分の半分も正直行けてないんですけど、

今年もいろんなカレー屋さんにお邪魔してみたいなって思います


🔹YouTube
https://www.youtube.com/@nmaiyasan
🔹Blog
https://nmaiyasan.com
🔹X(Twitter)
https://twitter.com/nmaiyasan
🔹Instagram(Threads)
https://www.instagram.com/nmaiyasan



タイトルとURLをコピーしました