栃木県民1万人に聞きました!空き家・廃墟編

宇都宮パルコの跡地 まとめ・ランキング

Twitterでみなさんに聞いてみたシリーズ


今回は「栃木のなんとかしてほしい空き家・廃墟」です



結果はコチラ





※東洋診療所跡は別企業様の事務所となったそうです



鹿沼コミュニティタウン(ベイシア)については

最近解体工事が始まったらしいとのウワサを聞きましたけど

自分の目でまだ確認できてないですね





最近空き家になった場所、ずっと昔から空き家のままの場所



色々ありますけど、

もうそろそろ5年目?になるパルコ跡は何かしらの情報が欲しいですね


街ナカのド真ん中がいつまでも真っ暗なのはねえ?

ていうか、そもそも建物が使えるか問題・・・



大きい建物に限らず、

最近は過去最大規模の飲食店の閉店ラッシュが続いているので

ちょっと空き家っぽい建物が多くなってきたかな?








最近寂しいニュースが多いので、何か明るい話題がほしいですね


🔹YouTube
https://www.youtube.com/@nmaiyasan
🔹Blog
https://nmaiyasan.com
🔹X(Twitter)
https://twitter.com/nmaiyasan
🔹Instagram(Threads)
https://www.instagram.com/nmaiyasan


タイトルとURLをコピーしました