栃木県民1万人に聞きました!栃木で活躍してる人編

皆さんが推してる人 まとめ・ランキング



2023年5月に突如はじまりました

Twitterでみなさんに「〇〇」を聞いてみたシリーズッ!!

こちらの聞いてみたシリーズがめちゃくちゃ大好評だったので

当ブログでも気になったジャンルを簡単に振り返っていこうかなと思います



今回は記念すべき第1回目!

『宇都宮・栃木で活動してる歌手、バンド、アイドル、芸人、YouTuberなどで、

皆さんが推してる人を教えてください』





そして結果がコチラ



初回だったので正直こんなに盛りあがるとは思ってもいませんでしたw



いや~こうしてみると

県内でもたくさんの方が活動・活躍されていて

応援されているファンの方もいらっしゃるんですね

知ってる方もいらっしゃいましたし、

正直、今回初めて知った方もいらっしゃいました、、スミマセン、、、



もっともっと勉強しなくてはダメっすねえ





なにかキッカケやご縁があれば

特定のアイドルなんかを盛り上げていっても

おもしろいかもしれませんね!今のところは箱推しでもなんでもないのでw




こんな感じで不定期ですがまとめていきたいなーなんて思います


🔹YouTube
https://www.youtube.com/@nmaiyasan
🔹Blog
https://nmaiyasan.com
🔹X(Twitter)
https://twitter.com/nmaiyasan
🔹Instagram(Threads)
https://www.instagram.com/nmaiyasan



タイトルとURLをコピーしました